町内 買い物 ツアー

前へ
次へ

町内を買い物ツアーしました

町内を買い物ツアーしました

今日はひょんな事から午前中に時間が空いたので歩いて町内の店を回る一人買い物ツアーをしました。どの店も近すぎてなかなか行かない店なのです。
まず一軒目はリサイクルショップです。この店に入ったのは数年ぶりで昔の黒電話やスーパーファミコンのカセットやレコードやちゃぶ台等々懐かしい面々が揃っていてまるで昭和にタイムスリップしたみたいでした。その中で小さな緑のボトルビンが50円で売っていたので母のお土産に買いました。

二軒目はドラッグストアにオールインワン化粧水を買いに行ったのですが、前からいつものやつに美白の効果がプラスであればなぁと思っていたらなんと新発売で美白バージョンが売っていました。今日もし買い物に来てなかったらまだまだ先にこの商品を知ることになったし、他にも安く様々な物が手に入り満足です。

次にスーパーへ行きこの時期にしか売っていない某メーカーのコーンチョコを大量買いをしました。最後にコンビニに行き前から食べてみたかったカップ麺を買ってお昼に美味しく頂きました。

たまには自分の足でお店を巡ると色んな発見があって楽しいものですね。店を巡る途中の道は昔の通学路でもあるので当時の楽しかった事を思い出したりして一人ニヤニヤしちゃいました。

メニュー

ページのトップへ戻る