先日 ボウリング大会

前へ
次へ

先日のボウリング大会について

先日のボウリング大会について

先日、会社のボウリング大会をしました。社員は全員で20名と小規模ですが、仲の良い感じが伝わるのでとても仕事環境がよく私も好きです。

休日の土曜の昼間に社員総出で、もちろん社長も一緒に全員でボウリング大会が始まりました。
あらかじめ幹事が5名ずつの4レーンに分けており老若男女のバランスを考えて配分がされていました。
練習時間が10分程あり、いざ大会開始!各レーンのチーム戦プラス個人戦のダブル戦で私は結構自信があったので両方優勝を狙いました。

優勝商品はチーム戦は賞金(社長のポケットマネーらしいです)、個人戦の優勝商品はトロフィーと賞金五万円だそうで社員全員やる気満々でした。2ゲームの合計を競っていたのですが、1ゲームが終わり私のチームは2位につけて、個人では1ゲーム目が150点と高得点ながら3位でした。

上手い人はいくらでもいるもので、なんと212点が個人戦のトップです。1ゲーム目に個人戦の優勝は早々と諦めてチーム戦の活躍に力を注ぎました。

ストライクやスペアを出せばハイタッチやガッツポーズをしてとても盛り上がります!あっという間に2ゲームが終わりチーム戦では逆転てトップになり優勝しました。

見事社長のポケットマネーからと噂の賞金をいただきました!個人戦では頑張って2位になったもののトップとは70点以上差がありました。
こうやって全員で盛り上がれたボウリング大会でした。

メニュー

ページのトップへ戻る