夢を叶える第一歩!

前へ
次へ

声優志望の私の夢の第一歩!

声優志望の私の夢の第一歩!

私は、声優志望の専門学生です。
実は、学内で行われたオーディションに受かり、ラジオCMに出演できることになりました。
そして、先日そのラジオCMの役決めのために、普段行かない校舎に行ってきました。
私の声が、地上波に乗るという期待と、ちゃんと役をもらえるだろうかという不安。
そんな気持ちの中、役決めを行ってきました。
プロの方が実際にラジオをするようなスタジオで原稿を読んだのですが、
緊張からくる気持ちの高揚感、等身大の私を出してやる!という意気込み。
この二つの感情が混ざって、気づいたらその役決めの時をすごく楽しんでいました。
結果は、5つあるCMのうち2つに出演させていただけることになりました。
オーディションに受かったのは、私以外皆さん先輩の方だったので、
役を貰えないんじゃないかと不安でしたが、2つもCMに出させていただけるだなんて・・・!!
その時は本当に感動しました。


そして、役決めが終わり、そのラジオCMをつくったディレクターの生徒の方とお話をさせていただきました。
年齢が同じこともあり、話も弾み、私とそのディレクターの生徒の方たちだけ教室に残っていたほどです。
なりたいものは違うけれど、夢を追っている仲間。
そんな方たちとのお話は、すごく楽しいものでした。
夢への第一歩、確実に踏み出せた1日でした。
そして、その日は始まったばかりの今年の中で、1番楽しかった日でした。

お正月に旦那の里帰りで( ´ ? ` )

お正月に旦那の里帰りに今年初めて一緒にいった事ですね!
私結婚したばかりなんですがそれが再婚で
色々不安はあったんですよね。でも、そんな悩みなんて
気にならないくらい旦那さんの親戚、家族等みなさんすごーく暖かい方ばっかりで、お正月里帰りした時すっごく楽しかったんです(*´∀`*)


旦那さんの親戚集まりは20人ぐらい集まって、ワイワイするんですが、それが普通にワイワイぢゃなくて、お正月恒例っていったらなんですけど、お年玉も普通に渡すのは面白くない!って色んなゲームで皆んな(大人も子供も参加型)でするみたいで、
準備から段取りまですごーく楽しくて??

ちなみに今年はビンゴ大会方式でお年玉付き!をやりましたね?♪

去年は小銭の掴み取り大会だったらしいです(^o^)

ちなみにビンゴの景品はそんなに高くないもので500円くらいまででお酒だったり、タオルだったり、お菓子の詰め合わせだったり、そこに封筒を後から選んで渡すってゆう方式でしました!旦那さんは酔い潰れてゲーム進行へ私が急にする事になりましたが皆さん暖かくワイワイしていただいて!こんな人たちの親戚、家族になれた事がすごく嬉しく、もうすでに来年についてワクワクドキドキで計画したいくらいでした!今年のお正月は近ばでしたが里帰りがすごく楽しかったです(*´∀`*)あ、ついでにネットでこんなものを見つけました!色々な職業で借りれたキャッシングの話

メニュー

ページのトップへ戻る